何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話)

今日の一言

この一週間パソコン&はてなブログが重かったのはgoogle先生が

私のブログを調べていたからかもしれませんね|д゚;)w

IP調べればわかんだろうよ?!google先生よぉー!w

これ以上被害者を増やすなや|д゚)w何とかしてくれw

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

あ、話が逸れたwうっかり!w

 

私がまだ小学低学年くらいの時ですかね(・∀・)

ヤバい家に引っ越す前に一軒家の貸家に住んでました

 

家からすぐ傍にT字路がありましてそこを左に行くと

洋風の庭付きの真っ白い家がありました

 

友達の家に遊びに行くため通りかかるとそこに

私と同じくらいの白いワンピースに黄色いリボンで

髪を結んだ女の子とその子の弟でまだおぼつかない

足取りの男の子が庭にいました(*´ω`*)

 

すると目が合い、女の子に声をかけられ今日引っ越してきたから

友達になってと言われ友達になりました(・∀・)

 

その日は友達と約束していたので

じゃあ明日遊ぼうと言って別れました

 

その日帰ってから母親にあそこの家の女の子と、男の子と

友達になったと報告すると

引っ越してきたのね、結構な間空き家だったからねと言っていました

 

次の日、約束通り遊びに行きました

 

すると、私が来るのを待っていたかのように

庭の所で弟とボールで遊びながら待っていました(・∀・)

 

何して遊ぶか?と聞くとおままごとと言うので

おままごとをしました(;´∀`)

 

その後は3人でボールを蹴って遊び

縄跳びしたりフラフープしたりして遊びました

 

夕方になったのでそろそろ帰るよと言うと

もう少し遊ぼうと言われましたが

君の家の前だけど君のお母さんも俺の母も心配してるはずだから

また明日にしようと言って帰りました(*´▽`*)

 

そんな事をしてほぼ毎日遊んでいましたが

さすがに私は男なので遊びに行くとまずおままごとだしw

 

もっと大勢でサッカーだったりドロケーだったりかくれんぼ等して

遊びたかったのでしばらく遊びに行きませんでした(・∀・)

 

それから何か月か経ってからそろそろ遊びに行ってあげないと

可哀そうだなぁと思いその家に行くと…

 

誰もいませんでした|д゚;)あれ?

 

家の中を覗いても家具も何も無くて人の居る

気配がありませんでした(;´∀`)

 

家に帰り母親にあの家の子は引っ越したのかと聞くと

私が友達になったと言った次の日にあいさつに行った

らしいのですがその時から誰もいなかったという事でした|д゚;)

 

そ…そんなことはない…はず…

 

 

 

私は確かに遊んでいたし、二人の名前も聞いて今も覚えています(; ・`д・´)

 

でも…今思うと…

 

あの2人の両親にあった事がありません…|д゚;)

 

普通自分の子供がいくら家の前だとしても

遊んでいたら少しくらいは様子を見に来たり

 

夕方になれば早く家に戻りなさいくらいは

あってもいいのになかったですね(/ω\)

 

引っ越してきたから友達になって

言われ何だかんだ遊んだ月日は3か月くらい

 

その間、学校の友達ともすれ違ったし…

近所のおばちゃんともすれ違ったし…

私の母親ともすれ違ったし…

 

誰に聞いてもそんな女の子と男の子は見たことないし

すれ違った時、私は1人でフラフープしたりして

遊んでいたという事でした(; ・`д・´)

 

後日談なんですが…

私が働き出してから当時近くに住んでいた仲間に

たまたま地元で会った時に聞いた話なんですが…

 

どうやらあの家はまだあるらしく

ずいぶん昔に事件があった家として地元では心霊スポット?

ゴーストハウスとして有名らしいです(;'∀')知らねぇ~w

 

その事件と言うのが…

 

一家心中だったそうです…

 

両親、娘、息子の4人家族…

 

これは…どういう事なんでしょうね…

 

これを聞いてから私は地元に行っても

そこだけは通れません(´;ω;`)

 

こんな事もありましたねぇ…

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク