何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

寝ても寝ても眠い⊂⌒~⊃。Д。)⊃Zzz…w

今日の一言

昨日も今日も仕事です( ˘•ω•˘ )やりたくねぇw

あれかなぁ…冬眠(永眠)に入るのかな?(・∀・)w

はい!どうも!Tatsuyangです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

皆さんは寝て起きたらスッキリ起きれてますか?( ゚Д゚)

私は何時間寝ても寝足りないですヾ(≧▽≦)ノw

 

休みの日はほっといてもらえれば一日中寝ていられますw

 

若い時からずっとそうなんですが

本当に一日中寝ていられます(*´ω`*)

 

休みの前の日に早めに寝て、休みに早く起きて

遊びに行こうと思った時があったのですが…

 

起きてみると早朝5時位でさすがにまだ早いだろうと思って

寝ようと思ったら眠れなくってしまい

何でかなぁ…と思ってテレビを付けてみると…

 

丸一日、寝ていてその次の日の平日の早朝だったことが何度もありますw

 

その時の仕事に行きたくない気持ちったらないですよね(´Д⊂ヽw

 

当時とは違って今では色々やる事がありますからね('◇')ゞ

休日の日も仕事が終わってからもやらなければいけない事が…

 

そう…

 

奥さんの夜餌を作って

食わせないといけない⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

なので、一日中寝ていられないw

 

その他に休みの日には洗濯や掃除もありますからね(´Д⊂ヽ

完全に寝不足だ(ヽ''ω`)…奴隷だ…グラディエーターだ…w

 

私が理想としている睡眠時間が10時間~14時間(寝過ぎw)

この睡眠時間を取るには最低でも夜20時~22時には寝ないと

取れません…が!!

 

さすがに20時~22時には寝れませんよねwww

 

やる事&やりたい事いっぱいあるし٩( 'ω' )و

 

次の日、仕事でも夜中の2時~3時まで起きてますからね(・∀・)w

で、7時に起床(ΦωΦ)

まぁ完全に自分が悪いんですけどねw

 

短い時間でもスッキリする方法は無いのですかねぇ(´Д⊂ヽ

ゲームやりながら&ブログ書きながら何度

寝落ちしそうになった事か…(´ぅω・`)ネムイ

 

えっ?!早く寝ろって?!Σ(゚Д゚;)

 

ほら…寝たら一日が終わってしまう…

その日の事はその日のう・ち・に!(*´ω`*)

 

もっとうまく時間を有効活用したいものですね(´;ω;`)

時間をうまく使えていないのは私だけかぁ…なっ!|д゚*)チラッ

 

私もまだまだという事ですな(゚∀゚)

もっと本と読んで自分のやり方を確立しなければ!!

オデ!カシコクナル!!ドン!w

 

よく分からなくなりましたが…w

毎日眠いですよねぇ&時間をうまく使いたいなぁと

いう事でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾w

 

それではまた(・∀・)

 

スポンサーリンク

睡眠

睡眠

  • 睡眠音楽の巨匠
  • ニューエイジ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

スポンサーリンク 

 

 

スポンサーリンク