何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

これは家族に話していない親父が居なくなる前の話です【その時の一瞬の判断でその後の人生が決まる】かも知れないw

今日の一言

あの時の判断で私の人生は大きく変わっていたでしょう(´・ω・`)

良い方にも…悪い方にも…

はい!どうも!Tatsuyangです('ω')

 

丁度、親父の出張が多くなってきたのが私が小学1~2年

位でしたかねぇ(´_ゝ`)

 

それからだんだん帰って来なくなりました(´・ω・`)

 

小さかったのであまり覚えていないのですが…

時系列がチグハグッテいたらすいません(/ω\)w

 

ちなみに最後に会ったのがこの時です ↓ 

www.tatsuyang.com

 

ちょいちょい出張に行くオヤジでしたが

たまに連絡もなくひょっこり帰ってきて

お菓子を置いてまた居なくなるという感じでした

 

私が小学1~2年生頃だったかなぁ

夜寝ていました

 

すると…親父が帰ってきて周りには母親も兄2人も

寝ていました(この時、弟はまだ居ませんでした)

 

コソ~リ…私だけ抱きかかえられ

親父の車に乗せられました_(:3 」∠)_

 

それからしばらくドライブ(・ω・)

 

ボー…( ゚ ρ ゚ )っと乗っていると…

 

学校は楽しいか?

 

友達は出来たか?

 

兄弟は仲良くしているか?

 

父さんと母さんどっちが好きだ?

 

みたいな事を聞かれました( ゚ ρ ゚ )ボー…

 

なので私は…

 

学校楽しいし友達もいっぱい出来たで!(=゚ω゚*)ノ

(この時はまだ学校行っていましたからねw)

 

兄貴達とも仲良くしてるし

父ちゃん母ちゃんどっちも好きだけど?何で?

みたいな事を言った気がします(´_ゝ`)w

 

すると親父は…

 

じゃあ学校が変わるの嫌だよな?

 

今の友達と離れるの嫌だよな?

 

母ちゃんとも兄弟とも離れるの嫌だよな?

 

的な事を聞いてきたので…

 

それは絶対嫌!Σ(゚Д゚)!

 

と言いました( *´艸`)w

 

じゃあ父ちゃんと暮らすのはどうだ?

 

母ちゃんとも兄弟とも今の学校も

学校の友達とも

離れ離れになってしまうけど

 

父ちゃんとは一緒に住めるぞ?

 

的な事を言っていた覚えがあります(´_ゝ`)

 

私はここで少し考えました…

 

 

 

 

が…

 

やはり学校の友達もいっぱい居たし

母親や兄弟と離れるのも嫌だったので…

 

父ちゃんと住みたいけど…

母ちゃんとも兄貴たちとも

学校の友達とも離れたくないから

父ちゃんとは住めないや( ゚ ρ ゚ )

 

と言いました(*´ω`)

 

すると親父は…

 

そうか…分かった…

 

と言った後、少し寂し気な顔をして

コンビニに寄りお菓子を大量に買って私に渡し

 

皆と仲良くするんだぞと言って

車で家まで戻りそのまま去っていきました(´・ω・`)

 

それからですねぇだんだん帰って来なくなったのは…

 

今思うのですが…

母親が言うには親父は私を一番

かわいがっていたという事でした

 

(私は全然その辺は覚えていないのですが…w)

 

なので、私だけでも自分の傍に置いて

おきたかったのかなぁと思います(´・ω・`)

 

この出来事の少し前に一度親父の浮気相手(多分?w)に

会った事もありますしwというか会わされた?

 

もしかしたらその女性と一緒に暮らす為に

一度会わせておこうと思ったのでしょうかね_(:3 」∠)_w

 

あまり顔は覚えていないのですが…

毛皮を着たケバイチャンネェーだった事は確かですw

 

私と同じで酒飲めないくせに酒飲んで帰ってくることも

ありましたからね(´゚д゚`)

 

あの時もし…私が親父と一緒に住むと行っていたら…

 

今のTatsuyangは居ないでしょうね( *´艸`)www

 

もしかしたら真面目に勉強して良い会社で

働いていたかもしれないし…( *´艸`)

 

それか…今までよりもっと劣悪な環境で

育てられていたかも知れませんしね…:(;゙゚''ω゚''):

 

まぁでも…

親父と住むことを決めないで良かったなぁと

思いますね(*'ω'*)w

 

母子家庭で貧乏で中卒ですが…兄弟仲良いし

普通に生きていたら経験できないような

色んな経験もしてきたし(良い意味でも悪い意味でもw)

 

普通に楽しく暮らして来れましたからね(*´Д`)

学は無く、相変わらず金も無いですが( *´艸`)www

 

こうやって色々思い帰して考えてみると…

自分が選んできた道ですが

その他にも選択肢はいっぱいありましたからね

 

選んで…選んで…選んできた結果

今の自分が居るんだなぁと思うと面白いですよね(*´ω`)

 

もしあの時…違う選択をしていたら

今とは違う道を歩んでいたんでしょうね(*´Д`)w

 

人生って面白いですよね(*´▽`*)

 

あ!でも現状が悪かったとしても

後悔はしてはいません(*´ω`)

 

自分で選んできた結果が今の現状ですからね( *´艸`)w

 

なんか私らしからぬ

難しい話をしてしまいました(*´▽`*)www

 

自分でよく分からなくなってきたので

終わりにします(=゚ω゚)ノw

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク