
何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談など色々

GAME

バトルフィールド ハードライン(☝ ՞ਊ ՞)☝

クリアしました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、 バイオハザード7、バトルフィールド4で 一人称に慣れたせいか あまりやられなくなりました(☝ ՞ਊ ՞)☝w

自分は今日で休みが終了…( ;∀;)休み終了前に何とかバトルフィールド4クリアしました( ˘•ω•˘ )

苦手なFPSのゲームをクリアしました( *´艸`) オンラインのマルチプレイではなくシングルプレイの方ですけどw 何回やり直した事でしょう…w 仕事が始まる前に何とかクリアしました('ω')ノw 残るはバトルフィールドハードラインのみです|д゚)

音響機器を増設したい‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、でも…問題が…w

何が問題かというと… ウチの部屋の壁が薄いんじゃ…! 隣の人の咳、話し声、放屁(オナラw)まで 聴こえますw( ་ ⍸ ་ )

今日からバトルフィールド4( *´艸`)

次は戦場ものの苦手なFPSです( *´艸`)w どうしても一人称が上手くならない… どうやったら上手くなるか誰か教えてください( ;∀;)w

バイオハザード7クリアしました( *´艸`)

いやぁ~本当に怖いですねこのゲームは…|д゚) 何度叫んだことか…w

GWが始まりました(*´ω`*)私がGW中にやる事…

皆さんはもうGWに入りましたか? 私はもうGWに入りました(*´ω`*)

バイオハザード7始めました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

はい!ということでバイオハザード7を 始めてみました(´゚◞౪◟゚`) しかも夜中にヘッドホンで‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

プレステーションストアGWセール!!&突然のバイオハザード7?!(*'▽')

皆さん知っていましたか?(*'▽') 今プレステーションストアGWセールで 5月7~9日までゲームが安くなってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

モンスターハンターXX進捗状況‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

何とか村クエの下位はニャンターも 含め全部クリアしました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

今年2017年はPS4のおすすめゲームがいっぱい出る!!(予定)( *´艸`)プークスクスw

今年2017年はPS4のゲームがいっぱい出るみたいです(/ω\)w 発売日が未定のものもありますが個人的におすすめのゲームを紹介したいと思います

やっと手に入れました【モンハンXX】(((((└(:D」┌)┘)))))))

ようやく手に入れました(´゚◞౪◟゚`) 少し出遅れましたが以前のデーター引き継ぎから やれるのですぐ周りにも追いつくと 思います✌︎(´ °∀°`)✌︎(アクション苦手ですがwww)

おすすめゲームミュージック&洋楽( *´艸`)

ここ何記事かファイナルファンタジー 押しですいません( *´艸`)w

ファイナルファンタジー15クリアしました…(´;Д;`)

あ、そうそう!ファイナルファンタジー15クリアしました… エピソード グラディオラスがDLCされたので ついつい紹介してしまいました('◇')ゞ

ファイナルファンタジー15【エピソード グラディオラス】

DLCコンテンツ【エピソード グラディオラス】 をダウンロードしてみました(´゚◞౪◟゚`) 500円+消費税で540円でした

ファイナルファンタジー15無料アップデート【エピソード13 グラディオラスルート】

ファイナルファンタジー15の 無料アップデートが来ました(*´ㅂ`*)

久しぶりにPS4【ドラゴンズドグマオンライン】('◇')ゞ

昨日久しぶりにドラゴンズドグマオンラインを やってみました(((((└(:D」┌)┘)))))))w

おすすめゲーム【龍が如く0】

龍が如くというゲームを知ってますか?と 聞かないでも有名なゲームですねw (´゚◞౪◟゚`)

おすすめゲーム【リンダキューブアゲイン】

このゲームもハマりました(°∀°) 元々PCエンジンで出ていたみたいですが 自分はプレステ1でやりました VITAのアーカイブでも購入出来ます( ´,_ゝ`)

モンスターハンターで思い出した【メタルギア ピースウォーカー】

もう結構前のゲームになりますが皆さんは メタルギア ピースウォーカーをやったことが ありますか?( ´,_ゝ`)

おすすめゲーム【モンスターハンター】( ´,_ゝ`)

とうとう発売されましたね( ´,_ゝ`) モンスターハンターXX ジタバタ!!(((((└(:D」┌)┘)))))))ジタバタ!!

おすすめサッカーゲーム【サカつく】( ´,_ゝ`)

前にも少し書きましたが 自分はRPGばかりやっていて何気にアクション系が苦手… 自分で操作して倒すとか、クリアするとか ゴール決めるとか 凄い下手くそだったのですが…

漫画やアニメの実写化&リメイクってどうなの?( ´Д`)・;'.、w

今、何でもかんでも 漫画やアニメが実写化&リメイクしますが… 皆さん的にどうですか?(°∀°)

今日は書くことが無いのでゲーム進行状況【女神転生Ⅳ】&【ファイナルファンタジー15】

書くネタに困ってきました_(:3 」∠)_w 毎日1記事は更新しようと思っているのですが…w

秋葉原に行ったときに見た面白いもの【ボッチテント】&【だんぼっち】( *´艸`)w

皆さんは今住んでいるところは実家ですか?(´・ω・`) それとももう外に出て 一人&彼女&友達&結婚して部屋を借りてますか?

PS4箱無しジャンク990円ゲーム 【ファークライ】

はい!! という事であっという間にPS4箱無しジャンク 5枚中5枚目です…w_(:3 」∠)_=3 明日は何書こう…書くネタが…w

PS4箱無しジャンク990円ゲーム 【アサシンクリードユニティ】

はい!…という事でジャンクゲーム5枚中4枚目は な、なんと!あのアサシンクリードユニティが990円 だったので即確保!www

PS4箱無しジャンク990円ゲーム 【セカンドサン】|д゚)

はい!今日はジャンクゲーム5枚中3枚目を 紹介します( *´艸`)

PS4箱無しジャンク990円ゲーム 【トゥームレイダー】( ´Д`)・;'.、

はい!…と言うことで PS4箱無しジャンク1枚990円で買ったゲーム 5枚中2枚目を紹介したいと思います(°∀°)w

お勧めゲーム【セインツ・ロウ シリーズ】( *´艸`)

はい!だんだんネタが無くなってきました|д゚)www なので、結構前にやったゲームをほじくり返して 紹介したいと思います(ノД`)・゜・。w

好きなゲーム実況ユーチューバー【弟者】(°∀°)

基本ユーチューブはあまり観ないんですが よく観る好きなゲーム実況ユーチューバーがいます (´゚◞౪◟゚`)

おすすめゲーム レッドデッドリデンプション( ´Д`)・;'.、

ずいぶん前にPS3でやったのを思い出しました ( ´Д`)・;'.、(今更とか言わないで…www)

やっとファイナルファンタジーXV & キングスレイブ観ました( *´艸`)

ついこの間、弟に呼ばれ会いに行ってきました(´・ω・`) 何の話だ?と勘ぐりながら行ってみると…w

PS4を買った時の話(ノД`)・゜・。まさかの…初期不良…

PS4を買ったのはそう…約2年ほど前の話です(´・ω・`)w

オススメのゲームを教えてくれとの依頼(°∀°)

めずらしくゲームも滅多にやらない人から メールが来まして自分のオススメゲームを 教えてくれというので教えてあげたのですが…Σ( ・Д・; ) そのハード(ゲーム機)と言うのが…

PlayStation VRが欲しい!!|ω・)

PlayStation VRが欲しくてたまらない Tatsuyangです(›´ω`‹ )

オススメゲームPS4 ディビジョン

もうクリアしましたが なかなか面白かったので書きます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ ネタバレあるので注意!

女神転生Ⅳ 進行状況2(*'ω'*)

だんだんストーリーが進んでます(*'ω'*) 気が付けばレベルが35になりました( *´艸`) ネタバレ注意!!ゲーム内容を含みますのでやる予定の人は 気をつけてください_(:3 」∠)_=3ブッ!

PS4版 ドラゴンズドグマオンライン

最近のゲームはすごいですね( *´艸`) 無料でやれるんです|д゚)

女神転生Ⅳ、進行状況(°∀°)

軽く進みました(°∀°) ネタバレあるのでやろうと思ってる人は注意!

3DS 女神転生Ⅳ(´゚◞౪◟゚`)

ウィッチー3をクリアしてしまったので やるゲーム無いかなぁと探していた所…

ウィッチャー3…とうとう(òロó)

クリアしました(°∀°)w いや〜長かったw

ウイニングイレブン2017(°∀°)

Ps4の無料でやれるオンラインのウイイレを たまにやってます(´゚◞౪◟゚`)

女神転生シリーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ファイナルファンタジー以外のRPGで 好きなゲームと言えば…(๑´罒`๑)

鹿島アントラーズ&レアルマドリード✌︎(´ °∀°`)✌︎

実は何気に自分はサッカー好きで レアルマドリードのファンなんですが (なのでレアルマドリードびいきで書きます(/ω\) 鹿島アントラーズファンの皆さんごめんなさいw)

ps4 ウィッチャー3(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ終わらないΣ( ・Д・ )www やってる間にメインもサブクエストも ごっちゃになりよく分からない状態になりました (´゚◞౪◟゚`)www

おすすめゲーム( *´艸`)

今回はおすすめのゲームを紹介します(*'▽') それは…

今一番やりたいゲーム( *´艸`)

さて、2記事めを書いてみたいと思います( *´艸`) 今一番気になっているゲームがあります それは…